忍者ブログ
東北の伝統武術【柳生心眼流兵術】の稽古及び趣味のブログ。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ正月気分も抜けつつある仙台。
例年は月末くらいまではお正月気分な自分。だが、さすがのオレですら先週モチを14個食べたらお正月気分が完璧に抜けた。
要はどれだけ満喫出来たか、によるらしい。



表題の件。
本当に突然だが、トランスにハマった。ブチアゲパランスがヘビーローテーション。
先日相方を迎えに行った時にウキウキしながら聞いていたら、


「古っ(`・ω・´)笑」


と軽くバカにされる。二年くらい前のだがやはり古いのか。オレは聞いたことなかったから相当ナウなわけなのだが。
しかし良いものは良いのだ。ブチアゲは9が一番良い気がするのですがどうでしょう。曲はオシャレ番長とLOVEずっきゅんがいい。Google検索でたどりついた方、切紙の伝書あげるから語りませんか。(切紙持ちの我が生徒さん…もちろん冗談です/涙)

LOVEずっきゅんと言えば「相対性理論」という、一部ではそこそこ有名な人達の代表曲らしいのだが、門下のA君が車でよく車でかけていた。しかしあの時は聞いたこともなかったので、そんな事も知らず



オレ「ボーカルの女の人、年齢公表してないってことは結構年イッてるよね?こういうのが好きなんだ?(・∀・)フヒヒ」


A「…まあ…(;´_ゝ`)」



とか憎まれ口を叩きながら、武術のタテ社会により強く反論出来ないA君をいたぶって遊んでいた。
しかしその曲をヘビーローテさせてる今となっては彼に陳謝するより他ない。

ていうかA君に会う用事があったので直接涙ながらに陳謝してきたわけですが…思いっきりドヤ顔をされた件(´;Θ;`)笑





先日の新年会にて久しぶりの顔が来る。
彼は病院勤務なのをいいことに看護士の姉ちゃんをひっかけたあたりまでは聞いていたが、今回話を聞いてみたらいつの間にか結婚までしていたというオチ。リア充爆発しろ。
保母さんの彼女と別れたばかりのA君の手元に刃物がなかった事を神に感謝するといい。
士長に出世したほうは素直に祝福します(はぁと)


オレが翌朝6時起きだった為、一軒目だけで帰る予定が、ノッてきてしまいついハシゴしてしまう。
例によってヤザワ・グレイシー先生のモノマネショーに腹を抱え、例によって外に出て激しくローキックを蹴りあって終了。もはやこれがないと違和感が。シメのラーメンみたいなもんだ。

N師範もローキック誘ってみたら見事に遠慮される。しかし次回こそは巻き込んでやるぜ。(蹴りが重そうなので内心嫌だけど)



次回は花見の季節だろうか…。



へば。








今日の一言
昨日6日間出張終わり。でも明日からまた6日間出張か…めんどくせっ。






拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 生存報告 HOME あけおめ >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
松本一史義次
性別:
男性
趣味:
映画・ライブ・読書・釣り・ドライブ・食道楽・ゲーム
自己紹介:
手乗り文鳥とあらゆる娯楽を愛す。
生涯一武道家、生涯一修行者を目指す。
武術はとりわけ柔術と棒術好き。
これからの武術は各流派各団体の連携も大事。認め合い学びあう姿勢はあらゆる場面で必要である。

相方と楽しむ桜の宴が春の楽しみ。
雀踊りや七夕の勾当台公園野外ライブが夏の楽しみ。
仙台ジャズフェスが秋の楽しみ。
牡鹿や石巻にハゼ、アイナメ、カレイ釣りに行くのが冬の楽しみ。

メールアドレス
yagyu_singan@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.