忍者ブログ
東北の伝統武術【柳生心眼流兵術】の稽古及び趣味のブログ。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日打撃会稽古。
そしてすかさず鹿島台。阿部くんが来たら稽古開始。少し疲れたので稽古前に車内で休憩を少し。


それよりちょっと聞いてくれ。
打撃会稽古を終えて昨日鹿島台へ行く途中、ある橋を通ったんだ。そしたら河原に、あきらかに武術の稽古をしてる人影。太極じゃない。しかもあの体使いに見覚えが。目の当たりにしたその間わずか三秒。
どうも引っかかる。考えるだけ無駄だ、こういう時は行動あるのみ。
急いで車を適当に停め、河原にダッシュ、すかさず武術ナンパ。おお、好青年じゃないか。
しばし話すと、自分の師事している先生の師匠筋の門人の方。二人でビックリ。
これぞまさに武縁。連絡先を交換し、今後の交流につなげる。嬉しくて寝るまで高揚感が止まらない。まさか東北の地であの団体の門人の方と会えるとは。

…で、翌日になっても嬉しくて仕方ないのでこうしてブログに書いてるっていうね(笑)

実は他にも書きたい事はたくさんあるんだが…忙しいので今日はそんだけ(´Д`)笑





今日の一言
三国志大戦DSの全国対戦を昨日初めてプレイ。やりはじめたばかりでカードが少なくデッキが組めず、CPUで50戦してようやく待望の初SR孫策を引く。他にR甘寧、UC韓当、C丁奉、UC孫桓。まあまあだ。
…しかし……負けそうになったら回線切るのやめろよ…しかも立て続けに二人とかありえない(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 刹那の娯楽 HOME 帰還 >>>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
松本一史義次
性別:
男性
趣味:
映画・ライブ・読書・釣り・ドライブ・食道楽・ゲーム
自己紹介:
手乗り文鳥とあらゆる娯楽を愛す。
生涯一武道家、生涯一修行者を目指す。
武術はとりわけ柔術と棒術好き。
これからの武術は各流派各団体の連携も大事。認め合い学びあう姿勢はあらゆる場面で必要である。

相方と楽しむ桜の宴が春の楽しみ。
雀踊りや七夕の勾当台公園野外ライブが夏の楽しみ。
仙台ジャズフェスが秋の楽しみ。
牡鹿や石巻にハゼ、アイナメ、カレイ釣りに行くのが冬の楽しみ。

メールアドレス
yagyu_singan@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.