忍者ブログ
東北の伝統武術【柳生心眼流兵術】の稽古及び趣味のブログ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

先日久しぶりに地元に戻る。やはり魚がやたら美味い。仙台も色々な店はあるが、我が地元より美味い魚を出す店は未だ知らない。田舎なのだが、帰ってからもそれなりに楽しみは見つけられそうだ。


自分は太ももまわりは女性のウエストくらいあるので、はけるズボンが極端に少ないというのは以前書いたろうか?
先日そんな自分でもはける14000円で買ったB系ジーンズだが、大切にはいてるのに既に膝裏に多少のほつれが…。
誰か良いメーカー知ってたら教えて下さいm(__;)m




花粉症患者だらけの我らが打撃会。
春の活動に一抹の不安。次回は外部からゲスト参加の方が来るかもしれない。これを機会にたまに来てくれるといいな。
てか他の人も出稽古カモンv(^^)v




自分の大好きな狩野英孝が宮城出身と聞いてさらに好きになった。




着うたをEXILEにすればモテると思うのはただの幻想。




ニコニコ動画を視聴。しばらくネットをつないでない間に色々な動きが。宮崎勤美ってなんじゃい。
…ちょっとだけかわいいじゃねえか…美人とかではないが…雰囲気がね…いい(*´д`*)ポッ
で、台湾人のガイルのモノマネで一笑い。




さて前回の打撃会稽古。
なんだかんだで集まる打撃好きはいつものメンツ。アニキ会長と軽く合わせる。自分今日は体調良くないなあ。某氏が遠慮がちに端座されているので次の試合を勧める。
すると…普段の大人しい様子とはうってかわるアグレッシブなファイトに全員驚き。つーか誰も教えてないワンツーからのミドルがなんであんなに綺麗にキマるの?
会長が乱取しながら驚きで笑いながら捌く。試合後みんなから「絶対なんかやってましたよね?」と言われる。才能って羨ましい(涙)
試しに自分とも対戦してもらうが…

すげええぇぇΣ(゜Д゜)

蹴りも突きも間合いも攻撃の呼吸も的確。半年もやれば大会出ても十分イケるレベルかと。つくづく裏山鹿。

明日も打撃会稽古。今年は春の相馬演武、個人的に辞退するかもしれない。心技体の充実をはかるのに丁度良いかもしれない(笑)





今日の一言
人間は頭がいいのか悪いのかよくわからなくなってきた今日この頃(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松本一史義次
性別:
男性
趣味:
映画・ライブ・読書・釣り・ドライブ・食道楽・ゲーム
自己紹介:
手乗り文鳥とあらゆる娯楽を愛す。
生涯一武道家、生涯一修行者を目指す。
武術はとりわけ柔術と棒術好き。
これからの武術は各流派各団体の連携も大事。認め合い学びあう姿勢はあらゆる場面で必要である。

相方と楽しむ桜の宴が春の楽しみ。
雀踊りや七夕の勾当台公園野外ライブが夏の楽しみ。
仙台ジャズフェスが秋の楽しみ。
牡鹿や石巻にハゼ、アイナメ、カレイ釣りに行くのが冬の楽しみ。

メールアドレス
yagyu_singan@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.