忍者ブログ
東北の伝統武術【柳生心眼流兵術】の稽古及び趣味のブログ。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチ復興の進む仙台。


ビートたけし氏が
「泥棒が死体からお金を盗ったりさ、空き巣に入ったりさ、いろいろやるでしょ? ああいうのはね、撃ち殺していいと思うんだよね」

と発言したようだ。


被災者として、怒りを禁じ得ない。

たけし氏に対して、ではない。そういう泥棒どものことだ。

極めて僅かだがテレビでも報道されだした。ビール工場の敷地に侵入し、自分の車一杯に酒を積んでいる奴らのこと。
リポーターはマイクを向け、


「窃盗ですよ?」と言うが、奴らは

「ゴミを片付けてる。ボランティアだ」と言う。


お前ら…それ本気で通用すると思って言ってるわけじゃないよね?敷地内に許可も依頼もなくボランティア?笑

こんな腐れた言い訳をしてるのは若いあんちゃんだけではない。いい年したオッサンもだ。


もうね、人間が腐ってやがるよ。
みんなが盗るからオレも盗る。みんなが買い占めてるから自分もなんとなく買いだめしてみる。
ブレすぎてるとか自分で思わないのかね?日本人て本当に馬鹿だよね。

全国の皆さん、気持ちはありがたいですが、支援はよくよく考えて下さい。
震災に紛れてセコい悪事を働くクソな奴らも、そのクソどもを育てたのも野放しにしているのも「同じ被災者」です。

もちろん全員がこんなクズではありませんが。全体からすれば極々一部ですが。



警察は何してんの?通報されなきゃ取り締まりもやらないのか?



つまんねえ奴らだよマジで。
姑息な連中。何が楽しくて生きてんだ?笑

本当にがんばってる善良な人々の陰で、火事場泥棒と性犯罪ばかりしているしょうもないクズもいる。
報道もさ、なぜそういう暗部を避けるのか。



全員まとめて撃ち殺されたらいいよ(笑)




拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 裏表。 HOME 震災の暗部 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
松本一史義次
性別:
男性
趣味:
映画・ライブ・読書・釣り・ドライブ・食道楽・ゲーム
自己紹介:
手乗り文鳥とあらゆる娯楽を愛す。
生涯一武道家、生涯一修行者を目指す。
武術はとりわけ柔術と棒術好き。
これからの武術は各流派各団体の連携も大事。認め合い学びあう姿勢はあらゆる場面で必要である。

相方と楽しむ桜の宴が春の楽しみ。
雀踊りや七夕の勾当台公園野外ライブが夏の楽しみ。
仙台ジャズフェスが秋の楽しみ。
牡鹿や石巻にハゼ、アイナメ、カレイ釣りに行くのが冬の楽しみ。

メールアドレス
yagyu_singan@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.