忍者ブログ
東北の伝統武術【柳生心眼流兵術】の稽古及び趣味のブログ。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の仙台…でも先日まで福島。出張はつらいよ。

福島の前に青森出張。
福島はあたたかい。むしろ暑い。
しかし青森はなかなか強い風が吹き荒び、秋を飛び越え冬の様相。夜とか寒いんでやんの。
来月も青森12日間出張があったり心休まるヒマがない。
また、来月は大阪まで会社の運動会に行かなくてはならない。全国のグループ会社から300人以上集めて運動会とか…。前回は体調不良者続出だったのだが…もしや毎年やるつもりなんだろうか…。
とにかく忙しい毎日。いや、大阪は面白いからいいんだけどね、忙しさのあまり稽古なかなか出来ない有り様。申し訳ない。来月はなんとかなりそうです。

そういえば、知人の師範が今度泉で場所を借りて道場を構えるとのこと。
「空いてる曜日で本格的に道場やりませんか?」との大変ありがたいお誘いを頂く。以前から古武に興味を持って頂いており、打撃会でもよくお邪魔していたのだが、人の縁に感謝は尽きない。
現時点では特定の曜日に稽古を開催するのが難しいのだが、来年あたりから色々変わりそうな感じなのでもしかしたら?
ちなみにムエタイのトレーナーとかが居たり、一ヵ所で色々なものを好きに学べるらしい。普通に面白そうですので道場開きが楽しみです(`・Θ・)









今日の一言
明日はハロウィンらしいですね。いつの間にか浸透しつつあるようですが、イベント好きの日本人だからこそ…ですね。
自分も明日はお菓子を用意しないとイタズラされるらしいです…怖い怖い。


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 時代はマグロ HOME 修行 >>>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
松本一史義次
性別:
男性
趣味:
映画・ライブ・読書・釣り・ドライブ・食道楽・ゲーム
自己紹介:
手乗り文鳥とあらゆる娯楽を愛す。
生涯一武道家、生涯一修行者を目指す。
武術はとりわけ柔術と棒術好き。
これからの武術は各流派各団体の連携も大事。認め合い学びあう姿勢はあらゆる場面で必要である。

相方と楽しむ桜の宴が春の楽しみ。
雀踊りや七夕の勾当台公園野外ライブが夏の楽しみ。
仙台ジャズフェスが秋の楽しみ。
牡鹿や石巻にハゼ、アイナメ、カレイ釣りに行くのが冬の楽しみ。

メールアドレス
yagyu_singan@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.